*上記を満たしていても正常に動作しない場合もございます。




ある日、スウィーツ店で甘味を頬張る西園寺の可愛さに一目ぼれをした主人公。

だがその西園寺に接近すると、どこかいつもビクビクしていてあまり話が出来ない。
その上、何故か西園寺に接触をしようものなら必ず妨害される。
成績優秀でスタイル抜群の京極アンリに・・・。

いつも西園寺と共にいる京極。
そんな二人が実はホモなのではないかという噂が耳に入る。

友人の後押しもあり、玉砕覚悟で西園寺への告白を決意した主人公。
「女は行動力!天美いきます!!」

はたして告白の結果は? 西園寺と京極の意外な事実とは!?

このページのトップへ










このページのトップへ






【動画サンプル】


※大幅にレートを落としてあります。
環境によっては視聴できない場合や
再生速度が異なる可能性があります。
このページのトップへ




      注意!
容量を抑える為、画像の処理が荒い個所もあります。
 (動画が一時的に停止したり、ぎこちない動きになる事があります。)

画面酔いする可能性もありますのでお体に異変を感じたら即プレイを中止してください。

プレイ中にゲームがフリーズしてしまうバグが発生する可能性があります。
 その場合、お手数ですが一度ゲームを終了して頂き再起動すると問題が解消される事があります。

当作品は恋愛にまでは至りません。 イチャイチャラブラブする展開はありませんので悪しからず。

また、当作品にはBLを思わせる表現が少々入ります。

男性キャラの上半身裸及び多少下品な表現が含まれます。


爆裂ぱぁふぇくと ver1.01(Vectorへ飛びます)
ファイル:bakupa
サイズ:170MB
       ゲームの開始
         本ソフトは,インストール不要です。  「bakupa」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、展開して下さい。
         本ソフトは「bakupa」フォルダ内にあります「爆裂ぱぁふぇくと.exe(アプリケーション)」を クリック(設定により「ダブルクリック」)し
         実行するとゲームが開始されます。
          ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので、
           他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧め致します。

       アンインストール
         お使いのパソコンから本ソフトのデータを削除される際は
         ゲームを展開した時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。

「爆裂ぱぁふぇくと」修正プログラム                          更新:2013年11月14日
           「爆裂ぱぁふぇくと」の不具合を修正するためのパッチファイルです.

       追加・修正点
         ・サイトロゴが正常に表示されない不具合を修正
         (*修正点はサイトロゴ表示のみですのでパッチを当てずともプレイに支障はございません)




ファイル:bakupa1.01_syu
サイズ:452KB

       アップデート手順
         ファイルは圧縮フォルダーになっています。 DLしたファイルをクリックし任意の展開先を指定して下さい。
        1・展開後、作成された「bakupa1.01_syu」フォルダ内にある「bakupa_ver1.01.exe(アプリケーション)」をクリックすると、修正プログラムが起動します。
        2・修正先のフォルダーの問い合わせが表示されますので選択し「インストール」をクリックして進めて下さい。
        3・その後は自動的にアップデートされますので完了されるまでお待ち下さい。
        お手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
このページのトップへ




 リンクして頂く際には、下の作品バナーをお使い下さい。
 URL : http://studiokuruseiru.web.fc2.com/gamenovel/bakuretu.html

 【爆裂ぱぁふぇくと】W400×H70サイズ
 
 【爆裂ぱぁふぇくと】W200×H40サイズ

 
このページのトップへ



inserted by FC2 system