「ゲスデレ兄弟に愛されて迷惑な女性向け短編アニメーションノベルゲーム!


【物語】

その日はバレンタイン。
外出した主人公はとある人物と出くわす。

一人は貴女の自称彼氏。性格は天真爛漫、暴走注意で怪力野郎の閻 博文(エン ブォウェン)。
一人は博文の兄。料理が好きで親切丁寧な敬語男子の閻 子墨(エン ズームォ)。

今年のバレンタイン、チョコレートをあげるのか、大切なものを奪われるのか・・・
貴女はどうする!?どうなるのか!?


【登場人物】

主人公

貴女。これといった特徴の無いごく普通の女性。



閻 博文(エン ブォウェン)


子墨の弟で貴女の自称彼氏。

性格は天真爛漫。
お馬鹿で力加減を知らず
色々破壊するが気にしない。
適当大雑把ではあるがちゃんと
相手を思いやる気持ちはもっている…
つもり…。

気に入ったものには異常な
執着心があり嫉妬深さをみせる。

機械いじりが趣味で
ハッキングが得意。

子墨の事は頼れる
哥哥(兄)だと絶対的な
信頼を置いている。 


閻 子墨(エン ズームォ)


博文の哥哥(兄)。

礼儀正しく親切丁寧な
敬語男子。
料理掃除洗濯も完璧にこなす。
綺麗好き。
ルックスも良い方。

付き合った女性は沢山いたが
…性癖のせいで誰一人として
一日も耐えられた者はいなかった。
それは女性の…
豕」縺榊将縺ウ闍ヲ逞帙↓豁ェ繧?陦ィ諠?r隕九k縺ィ闊亥・ョ縺吶k縺ィ縺?≧繧ゅ?縲

博文の事はお馬鹿だが
可愛い弟だと思っている。

貴女の事も気に入っており
仲良くしたいと思っている。

【サンプル画像】


【ダウンロード】
 ゲームの開始   本ソフトは、インストール不要です。
   「deepValentine」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、展開して下さい。
   「deepValentine」フォルダ内にあります「deepバレンタイン.exe」
   (アプリケーション)」をクリック(設定により「ダブルクリック」)し
   実行するとゲームが開始されます。

  ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
  他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧めします。

アンインストール
   お使いのパソコンから展開時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。


   【!!DL前の注意!!】

当作品は「輪愛看病」のifストーリーの様なものです。
前作などは未プレイでも問題ありませんがプレイ済みの方が楽しめるかと思います。

・主人公は顔出ししません。発言もしません。(名前変更は有りません)
・描写はソフトにしましたが、女性に対する暴力的表現が御座います。
(※流血あり!)


              ふりーむへ サイズ:66.7MBver1.01


【修正パッチ】



 2020/01/19 ver1.01
  ・ロード画面にイラスト追加。
  ・演出の強化(博文ルートのみ)
・文字表示修正


【リンク】
OtoLogic   ;    URL:https://otologic.jp/

効果音ラボ   :    URL:https://soundeffect-lab.info/

キサラ (BGMは自作)



リンクして頂く際には、下の作品バナーをお使い下さい。
   URL : http://studiokuruseiru.web.fc2.com/gamenovel/deepValentine/deepValentine.html
     W400×H70サイズ




inserted by FC2 system