ゲームの開始
   本ソフトは,インストール不要です。「jd_wolf」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、
  展開して下さい。 
   本ソフトは「jd_wolf」フォルダ内にあります
  「人外男子エンカウント ワ―ウルフはわしゃっとしたい.exe(アプリケーション)」をクリック 
   (設定により「ダブルクリック」)し実行するとゲームが開始されます。

     ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
     他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧め致します。

  アンインストール
   お使いのパソコンから本ソフトのデータを削除される際は
   ゲームを展開した時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。



                      ふりーむ!へ

                     

                     ファイル:jd_wolf
                     サイズ:100MB



                     修正パッチver1.11

                     

                       □修正点
2020/03/26
・一部ムービー表示速度変更(付随してSEの速度変更)
・二周目以降の一部ムービーのスキップ追加。
・本編(スタート)からの「音声ズレ防止モード」のルートと「通常モード」のルートを追加。
※詳しくはゲーム内で簡単な説明をさせて頂きました。
◇追記「モード選択について」
 設定からの音量調整は効きませんが、ボイス重視の方には「音ズレ防止モード」をお勧めします。
 音声等を気にしない方には「通常モード」をお勧めします。
・ゲーム本体クレジット表記とリードミーのクレジット表記を修正。
・より快適なプレイが出来る様に演出を一部変更。


inserted by FC2 system