*上記を満たしていても正常に動作しない場合もございます。




少し未来の現代――――…

爆発的な人気により普及した仮想世界を体験できる
超新世代ゲーム機「GIA=X2(ギアエックス2)」。

ある日、主人公は「GIA=X2」で公開されている
「エリア38」というゲームをプレイしていた。
しかし突如ノイズが響き
気付けばゲームに関する記憶を失っていた。

プレイヤーたちの間で密かに流れる妙な噂…。
ゲーム内で次々と起こる不可思議な現象と既視感のある謎のプレイヤー。

ゲームの先で主人公が知る最悪の真実とは何なのか。
このページのトップへ








このページのトップへ






【動画サンプル】


※大幅にレートを落としてあります。
環境によっては視聴できない場合や
再生速度が異なる可能性があります。
このページのトップへ




      注意!
容量を抑える為、画像の処理が荒い個所もあります。
 (動画が一時的に停止したり、ぎこちない動きになる事があります。)

画面酔いする可能性もありますので、お体に異変を感じたら即プレイを中止してください。

一部画像で不自然な箇所がいくつかありますが御了承ください。

当作品内で入力した文字が反映されない個所があります。
 バグではありませんので、そのままプレイをお願いします。

当作品には極微量ながらヤンデレ要素を含んでおります。
 (爽やかなENDではありませんので悪しからず。)
 (表現はなるべく抑えてありますのでハードなものをお好みの方は物足りないと思います。)


エリア38 ver1.00 (Vectorへ飛びます)
ファイル:eria38
サイズ:133MB
       ゲームの開始
         本ソフトは,インストール不要です。  「eria38」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、展開して下さい。
         本ソフトは「eria38」フォルダ内にあります「エリア38.exe(アプリケーション)」をクリック(設定により「ダブルクリック」)し
         実行するとゲームが開始されます。
           ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
           他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧め致します。

       アンインストール
         お使いのパソコンから本ソフトのデータを削除される際は
         ゲームを展開した時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。

このページのトップへ




 リンクして頂く際には、下の作品バナーをお使い下さい。
URL : http://studiokuruseiru.web.fc2.com/gamenovel/eria38.html

 素材(敬称略)

   Forc  http://forc.jpn.org/forc/
 【エリア38】W400×H70サイズ
 
 【エリア38】W200×H40サイズ

 
このページのトップへ



inserted by FC2 system