*上記を満たしていても正常に動作しない場合もございます。




彼氏は留学生、ヴェルロイド・アルビン。
「別れよう」
彼から突然、別れの言葉のみを告げられた主人公。
その日の夜から主人公は元・彼氏ヴェルロイドらしき人物が出てくる夢を見る様になる。

それからというもの、現実の日常をおかしな出来事が浸食してゆく・・・。
彼の存在が自分の記憶の中以外から、消えてしまっているのだ。

これは夢? それとも現実?

主人公の選択は彼の存在をどう決定するのだろうか・・・。
このページのトップへ








このページのトップへ






【動画サンプル】


※大幅にレートを落としてあります。
環境によっては視聴できない場合や
再生速度が異なる可能性があります。
このページのトップへ




      注意!
15歳未満の方のプレイは固く禁じさせて頂きます!

本作品には暴力・残酷・流血表現・多少のヤンデレ要素が含まれています。
 (ハッピーエンド以外は晴れ晴れとしないENDです。)
 (表現は抑えてあるので、ハードな鬱表現をお好みの方には物足りないかと思います。)

主人公はムービー等に多く顔出しします。

演出の関係で消音でのプレイはお勧めいたしません。

画像の処理が荒い個所もありますがご容赦ください。
 (動画が一時的に停止したり、ぎこちない動きになる事があります。)
 (動画の読み込みに時間が掛り、画面が停止する事がございますが2・3秒ほどで解消されます。)

画面酔いする可能性もありますので、お体に異変を感じたら即プレイを中止してください。

スキップ出来ないムービーもあります。
 セーブ・ロードを有効活用いただくと然程ストレスなくプレイできるかと思います。

当サイトの他作品と比べ容量が大きいのでDLに時間が掛るかと思いますがご了承ください。

 ・以上をご理解いただけた上DLをお願い致します。


晴れる前の空の色 ver1.00(Vectorへ飛びます)
ファイル:haresora
サイズ:857MB
       ゲームの開始
         本ソフトは,インストール不要です。  「haresora」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、展開して下さい。
         本ソフトは「haresora」フォルダ内にあります「晴れる前の空の色.exe(アプリケーション)」を クリック(設定により「ダブルクリック」)し
         実行するとゲームが開始されます。
           ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
           他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧め致します。

       アンインストール
         お使いのパソコンから本ソフトのデータを削除される際は
         ゲームを展開した時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。

このページのトップへ




 リンクして頂く際には、下の作品バナーをお使い下さい。
 URL : http://studiokuruseiru.web.fc2.com/gamenovel/harerumaeno.html
 【晴れる前の空の色】W400×H70サイズ
 
 【晴れる前の空の色】W200×H40サイズ

 
このページのトップへ



inserted by FC2 system