迷える子羊よ!よく来たね!
ここでは吾輩が軽いヒントを出すよ

  選択肢の色が違う事にはもう気が付いたかい?
   法則性があるから重要ポイントだよ?(一部例外がある)
   この法則が分れば無駄な時間をくわなくて済む様になるかもね


  ある一定の条件を満たさないと入れないルートが存在するんだ
   「縁ノ輪」ってつくENDが4つあるんだけれど
   それを達成していないとフルコンプは無理
   4つの内3つを達成しないと見られない「縁ノ輪」ENDが1つ存在する
   心配ない!4つの内3つのENDは特別な条件なしに達成できるからね
   君なら出来るさ!!


  どうしてもENDが埋まらない場所があるって?
   なら一度、頼りにしたい人物を変えてみるのも手だね


  迷ったら減点へ戻れ!とても重要な事だね
   二進も三進もいかなくなったら最初からスタートしてみると良い
   条件を満たしていたのなら良い事があるかもしれない


  究極の選択と言えるセーブできない選択肢があるけれど
   そこで吾輩達を信用してほしい
   更にヒントを言うのなら…「焦りは禁物」だよ?



  君は運が良い方かい?
   いくら正解の道を選んでも運が良くなくちゃ望む場所へ辿りつけないのが人生だ
   選択肢で分岐するとは限らない場所が2つある
   ヒントは君が「一番に出発」して最初の選択肢にたどり着く少し前
   もう一つは君が「一番最後に出発」して吾輩と一緒に要を探しに行くシーン
   確率は「3分の2」逆なら「3分の1」だね
   君の幸運を祈るよ


  あえて間違いを選ぶ事も時には必要かもしれないね
   間違えであれ正解であれ「結果」である事に変わりはないのだから


 
え?あんまりヒントになっていないって?
あくまでヒントだからね
重要な事は濁しながらも伝えたつもりだ
後どう行動するかは君次第さ
 


  もしもしアンリ!?もっと詳しい攻略を…!
何!?後は俺に任せるだと?
面倒をおしつけて――――って切りやがった!
はぁ…仕方ねぇなぁ

 【1】 このENDは4・5・6・7達成済みの必要がある。
  「二人とも~」を選択。「三人で」を選択。
  アイテム選択で正解を選べばいい。(最後に見る事をお勧めするぜ)


 【2】 どちらかを選ぶ・自分が最後・お化けはいない


 【3】 END1と同じルートで行ける。
  アイテムを選択する場面で明らかに間違いだと思う選択をすると良い。


 【4】 このENDは5・6・7達成済みの必要がある。
  二人のうちどちらかを選び「三人で~」を選択する。


 【5】 アンリを選択・要が先に行く・お呪いをしてもらわない


 【6】 要を選ぶ・アンリが先・一人で進む・とどまる


 【7】 どちらかを選ぶ・アンリが先・先輩と進む・一人で行く
     最後はアンリに声をかけておく


 【8】 二人のうちどちらかを選んで一番に出発。
  (京極先輩の事だから昼間の内に何か仕掛けておいてある可能性も…)
  もしそうだったら怖そう!
この台詞の後に分岐する。
  白い人型に会わなければルート確定。ランダム分岐(入れる確率は3分の1)


 【9】 要を選ぶ・一番に出発・アンリに来てほしい


 【10】 どちらかを選ぶ・自分が最後・もしかしてお化け?・電話の方が本物


 【11】 どちらかを選ぶ・自分が最後・もしかしてお化け?・目の前の方が本物・
  要を探しに行って転んだらルート確定。ランダム分岐(入れる確率は3分の1)


 【12】 アンリを選択・自分が最後・もしかしてお化け!?・ここにいる先輩が本物
  要を探しに行って転ばなければルート確定。ランダム分岐(入れる確率は3分の2)


 【13】 要を選択・後はEND12と同じ。
 

 【14】 このENDは5・6・7達成済みでないと入れない。
  このルートへの選択肢は最初に「二人とも~」を選ぶ以外12と同じだ。


 【15】 14同じだ。後は違う選択をすれば良い。


 【16】 要を選ぶ・お呪いをしない・じゃあちょっとだけ


 【17】 要を選ぶ・アンリが先・一人で・進む


 【18】 どちらかを選ぶ・アンリが先・先輩と進む・一人で行く・気のせいだと思う


 【19】 どちらかを選ぶ・怖い


 【20】 要を選ぶ・一番に出発・要に来てほしい・桃缶を食べる・アタックする


 【21】 アンリを選択・一番に出発・京極先輩・自分なりの解釈で~・やめておく


 【22】 アンリを選び一番に出発・要を選ぶ・後は適当でいい。


 【23】 14と同じだ。最後の選択肢に来たら放置する事!
  (このENDを見る前に14・15を先に見る事をお勧めする)


 【24】 要を選ぶ・要が先・お呪いをしてもらう・やっぱりダメ


 【25】 要を選ぶ・要が先・お呪いをしてもらわない・やっぱりダメ  


 【26】 アンリを選択・要が先に行く・お呪いをしてもらう・やっぱりダメ!


 【27】 どちらを選んでもOK・アンリが先に行く・先輩と行動・先輩と行動


 【28】 アンリを選択・アンリが先に行く・一人で行く

 
まあ、ざっとこんなもんだ
大変だと思うけれど
フルコンプしてくれると…う、嬉しい
頑張ってくれよな?応援しているから

inserted by FC2 system