【サンプル動画】

※大幅にレートを落としてあります。
環境によっては視聴できない場合や
再生速度が異なる可能性があります。
 注意!
 動画が一時的に停止したり、
  ぎこちない動きになる事があります。

 画面酔いする可能性もありますので、
  お体に異変を感じたら即プレイを中止してください。

 当作品には極微量ながら
  ヤンデレ要素を含んでおります。

二人の!聖なる夜 ver1.01(Vectorへ飛びます)
ファイル:seinaruyoru
サイズ:168MB

     修正プログラムについて
   2014年1月15日 タイトル・グラフィックを微修正しました。

  ・修正プログラムですが、当方の不手際で消失してしまいました。
  ・現在配布中のものは修正プログラム適応済みです。

   適応されていない本体をダウンロードされた方々にはお詫び申し上げます。
   (プレイに支障の出るような大きな問題点ではございませんのでご安心ください。
    もし宜しければお手数をお掛けしますが再度ダウンロードして頂けたらと思います。)

    ゲームの開始
      本ソフトは,インストール不要です。
      「seinaruyoru」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、展開して下さい。
      本ソフトは「seinaruyoru」フォルダ内にあります
      「二人の!聖なる夜.exe(アプリケーション)」をクリック
      (設定により「ダブルクリック」)し実行するとゲームが開始されます。
       ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
       他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧め致します。

    アンインストール
      お使いのパソコンから本ソフトのデータを削除される際は
      ゲームを展開した時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。

   リンクして頂く際には、下の作品バナーをお使い下さい。
   URL : http://studiokuruseiru.web.fc2.com/gamenovel/seinaruyoru.html


   

   

動作環境/制作
 
 *上記を満たしていても正常に動作しない場合もございます。
inserted by FC2 system