破壊と再生・昼と夜・陰と陽の様に均衡が保たれ
繰り返される毎日・・・。

それが普通だと信じていた。
異常なものに変化したのは何時からだっただろうか?


「本当の意味が解ってしまうと恐い
女性向けアニメーションノベル」

またの名を「頭のおかしい
ゲス兄弟に愛されて迷惑なゲーム」


【物語】

今日も貴女は体の調子が悪く自室で休んでいた。

そんな貴女の元へ御見舞いへやって来る人物がいた。

けれど何かが お か し い・・・。

外部に助けを求めようともするのだが…



【登場人物】

主人公

貴女。
具合が悪く、ずっと自室で休んでいる。
これといった特徴の無いごく普通の女性。



閻 博文(エン ブォウェン)


子墨の弟で貴女の自称彼氏。

性格は天真爛漫。
お馬鹿で力加減を知らず
色々破壊するが気にしない。
適当大雑把ではあるがちゃんと
相手を思いやる気持ちはもっている…
つもり…。

気に入ったものには異常な
執着心があり嫉妬深さをみせる。

機械いじりが趣味で
ハッキングが得意。
麻雀好き。

子墨の事は頼れる
哥哥(兄)だと絶対的な
信頼を置いている。
 


閻 子墨(エン ズームォ)


博文の哥哥(兄)。

礼儀正しく親切丁寧な
敬語男子。
料理掃除洗濯も完璧にこなす。
綺麗好き。
ルックスも良い方。

付き合った女性は沢山いたが
…性癖のせいで誰一人として
一日も耐えられた者はいなかった。
それは女性の…
豕」縺榊将縺ウ闍ヲ逞帙↓豁ェ繧?陦ィ諠?r隕九k縺ィ闊亥・ョ縺吶k縺ィ縺?≧繧ゅ?縲


博文の事はお馬鹿だが
可愛い弟だと思っている。

貴女の事も気に入っており
仲良くしたいと思っている。

【サンプル画像】


【ダウンロード】
 ゲームの開始   本ソフトは、インストール不要です。
   「yokosima_rinai_ver1.11」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、展開して下さい。
   「yokosima_rinai_ver1.11」フォルダ内にあります「邪なる幾千の気~輪愛看病~.exe」
   (アプリケーション)」をクリック(設定により「ダブルクリック」)し
   実行するとゲームが開始されます。

  ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
  他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧めします。

アンインストール
   お使いのパソコンから展開時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。


   【!!DL前の注意!!】

当作品は「邪なる幾千の気」の続編ではありません。
そちらは未プレイでも問題ありません。

・主人公は顔出ししません。発言も僅かです。
・描写はソフトにしましたが、女性に対する暴力的表現が御座います。

・『あとがき』の見方・・・選択肢の「終る」が選択出来る様になりましたら
タイトルが出る画面の「???」が解放され閲覧出来る様になります。
(宜しければ見たい方は是非「終る」を選択し、ゲームを再起動させて下さい)


・苦手な要素がある方もおられるかも知れません。各自ネタバレ?承知でどうぞ。
ゲス顔(恍惚ゲスデレ涎垂らし)・首絞めプレイ
 反転してご覧ください→



              ふりーむへ サイズ:85MB  ver1.11


【修正パッチ】

※重要なものになりますので出来るだけパッチの適応をお願い致します。

※パッチを適応した事でゲームが不安定、正常に表示されない現象が有るようです。
その場合、お手数をお掛け致しますが、
シナリオにも修正を加えましたので
本体を新たにDLし再度プレイ
して頂いた方が良いかと思います。



 2020/01/17 ver1.11
  ・シナリオ修正、誤字を修正。
  ・パフォーマンス向上の為の微調整
  (マシンによってはチラつき等が発生してしまう事もある様ですのでご了承ください。)
  ・ヒントピックアップPVの組み込み


【リンク】
OtoLogic   ;    URL:https://otologic.jp/

効果音ラボ   :    URL:https://soundeffect-lab.info/

キサラ (BGMは自作。SEも自作したものが含まれています)
ニガツキ (BGMにて一部ボイス提供をして頂きました)



リンクして頂く際には、下の作品バナーをお使い下さい。
   URL : http://studiokuruseiru.web.fc2.com/gamenovel/yokosima_rinnai/yokosima_rinnai.html
     W400×H70サイズ
             
     W200×H40サイズ




inserted by FC2 system