「3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる」という企画で御座いまして
吉都さんにお誘い頂き、一さんと参加させて頂きました!


下描き、線画、塗りの工程を交換して制作してゆくというものです。
下描きの段階からシャッフルして各自他の方のゲーム作品のキャラを担当しています。

差分もあります故、折角ですので掲載させて頂きます。

   
下描きを吉都さんから頂いた時点であまりにも可愛いので舞い上がってしまいました!
一さんのこの塗り!マシュマロが凄くやわらかくて甘そうじゃないですか(>ω<)

  吉都さんに何と2枚も下描きを頂いたんです!アンリが…かっこかわいい♪
塗りも透明感があってさわやかな感じで素敵です!

 
   
下描き担当させて頂きました。
人様の子に妙なポーズをさせてしまいました。お蔭で線が複雑に…;
にも拘らず、一さんは線画を本当に丁寧にして下さいました!!
そして吉都さんの塗りにより凄く格好良いです!!

  更に差分が!!
ダーク展開好きには堪らないです!!
一さん、素敵な物語を…
吉都さん、惚れ惚れとする塗りを
お二人とも有難うございました<(_ _)>

  こちらは…一さんの線画を見た瞬間、私が塗りたいという衝動を我慢できず着手してしまったものです。
勝手にすみませんでした;

   
一さんが下書き、吉都さんが線画で、わたくしが塗りを担当させて頂きました。
これは普通の塗り(デザイン風)です。

  塗りたいという衝動を抑えられず3枚…
やらかしました(・・;)
吉都さんの力強い線のタッチを活かした(活かせておりませんが;)一応アメコミ風のつもりです。

  とあるゲームが大好きでして、そのゲームの雰囲気と同じ様なほんわか絵本風塗りです。


…改めて見るとあまり塗りは変わらない気がします;

他の方の下描きから線画をおこし着色するなんて初めてだったので
緊張もしましたがお蔭様で貴重な体験が出来ました!
それにとっても楽しかったです♪ 何事も楽しくやるのが一番ですね(*^_^*)
吉都さん、一さん、この度は本当にどうもありがとうございました。

管理人:吉都さんセンイチライラ  管理人:一さんFantasielos

inserted by FC2 system