なまくらさんが「邪なる幾千の気」の明凛と炎陽を描いて下さりました!!
若干のネタバレ(今更って感じもしますが…)になりますのでスクロールしてどうぞ!


































私はヤンデレ野郎に迫られ絶望した女子の泣き顔が大好きなので
見た瞬間大興奮しました!!
炎陽の完全に病んだこの表情!
明凛の絶望し、涙した泣き顔がもう堪りませんっ!!

何故こうなったのか気になる方で、まだ作品をプレイしていない方は
是非プレイしてみて下さい!
このイラストがどれだけ素晴らしいかが分ります!!

作った私自身も訳の分からんパーツまでしっかり描いて下さって本当に嬉しいです!
なまくらさん、どうも有難うございました!!<(_ _)>
鈍四ツ
inserted by FC2 system