ぺてぃさんから「真実は優しく残酷で」のマオリ・ルトベリルを描いて頂き
紹介して貰いましたー!
大変光栄で御座います(>人<)゛ありがたや…ありがたや…!

もう本当に嬉しいですね!
作品の雰囲気、私が伝えたかった事をしっかり捉えて下さっている事が
このイラスト一枚で分ります(*´꒳`*)

私もこのイラストを見ているだけでも泣きたくなってきてしまいます(=´;ω;`=)
自分で作ったキャラと物語ですが、このイラストのマオリには頑張れと応援したくなる…是非幸せになって貰いたいと思ってしまいます。

想いのこもった素敵なイラストを描いて下さって、ぺてぃさん
本当にどうも有難うございました!!
inserted by FC2 system