黒之栖 時也さんより閻兄弟のイラストを頂きました!!
しかもファンタジーヴァージョンですよ!
夢の様です~(๑´ω`๑)♡
服の細部にいたるまで描いて下さってもう号泣。゚(゚´Д`゚)゜。
博文の優しそうな表情と子墨のちょっと挑戦的にも見える表情がすこ♡
二人とも素敵過ぎるぅうう~!!

そして何ともう一枚!!
(※苺シロップ注意ですので念の為スペース開けます)





































ゲスverですっっ!!!まさか描いて頂けるとは!!
もうドストライク!堪らないです~!!
博文の狂気感が!子墨の冷徹感がさいっこうー!
ずっと眺めてニヤニヤしていますヾ(≧∇≦*)〃三ヾ(*≧∇≦)〃キヒヒ…!

黒之栖 時也(@ kazetokamisama)さん、どうも有難うございましたっ!!

inserted by FC2 system