【サイトの更新が滞っていた事について】

ご存知の方もおられるかと思いますが、突如パソコンが故障してしまい修理に出していました。(2015年)

バックアップをとっていなかった為、データが消失してしまうという惨事に見舞われました。

手元には僅かに残ったデータのみとなってしまい、サイト更新やゲーム制作も中断せざるを得なく
なってしまったのです。

新作もすべて白紙になってしまい、同じものを作る気力はなく暫くの間茫然としていました。
ただ嘆いていても仕方がないので別のパソコンで制作を最初からやり直す事にしました。


新作を楽しみにして頂いていた方々にはお待たせしたのに本当に申し訳ありませんでした。


尚、現在公開中の
「エリア38」「爆裂ぱぁふぇくと」「おいでよ!収穫祭」「二人の!聖なる夜」「晴れる前の空の色」
につきましては今後バグ等が発見されてもサポートが出来なくなりましたのでご了承ください。



ご迷惑をおかけしましたが、これからも「すたじおくるせいる」に
変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system