アンケート結果発表!

2016/11/28 ~ 2017/06/19 に設置しました
「すたじおくるせいるについてのアンケート」の結果を発表いたします。
投票して頂いた有効な総数は29件でした。
(自分でテスト投票した分と連続で同じ回答をしてしまった方の分は引いてあります)
ご協力頂けた方が少なく、少し残念に思いますがそれでもご投票頂けた29名の方
本当にどうも有難う御座いました。 とりあえず0人じゃなくてホッとしています(>_<;)


名前変更機能は使っていますか?

 主人公が個性あり+顔出し作品が多め?なせいか第三者視点派?の方が多いのでしょうか?
 少数でも使用して下さっている方がおられるという事ですので、今後の作品にも名前変更機能は
つけようと思っております。


テキストの横に主人公の顔グラはあった方が良いですか?

 あった方が良いという方が思いのほか多かったので驚いています。
 これも第三者視点派?の方が多い影響でしょうか?
 今後試してみてプレイヤーさん方の反応やゲームの容量、またゲームの雰囲気等を考慮し
吟味させて頂きたいと思います。


ボイスはあった方が良いですか?

 プレイヤーさんの想像と声が違う、声によって音質が違う、自分のペースで読めない等
問題があろう事はずっと考えておりました。
 とても難しい問題ですが、あった方が際立つ作品もあるのでは?と作者は考えています。
 その時に応じて考えてみます。


キャラ等が動く事についてどう思われますか?

 半数以上の方が動くのが良い!という事でこの結果に安心しました!!
 一応うちの主力武器の一つのつもりですので嬉しいです。
 今後も出来るだけ容量を減らしパワーアップしてゆくつもりですので見守ってやってください。

 
さて最後に…
頂いたメッセージですが、掲載許可をとっている訳ではありませんし
今回ここで触れる事は避けさせて頂きます。

ですが頂きましたメッセージは全て目を通させて頂きました!!
応援メッセージや質問、感想、本当に嬉しくて堪りませんでした(*^∀^*)
一言の方も、色々感想を綴って下さった方も本当に有難う御座います!!

当サイトの作品等に興味を持って下さった事を心よりお礼申し上げます。


この度は「すたじおくるせいる」のアンケートにご協力いただきまして有難うございました。
皆様のご意見・ご感想を元に、更に精進していきたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


inserted by FC2 system