楽しんで頂く為に幾つかご説明させて頂きます。

   今作は「暗闇の中でリンクする」のアナザーストーリーです。

   (【暗闇の中でリンクする】と【爆裂ぱぁふぇくと】を未プレイの場合、
   よく解らない部分があると思いますので宜しければ昔の作品になりますが先に
   上記の2作品をプレイ済みである事を推奨いたします。)

   (【暗闇の中でリンクする】や【爆裂ぱぁふぇくと】をプレイしない方は
  各、登場人物紹介ページで人物同士の関係性だけでもご覧いただければと思います。)

   当作品には少々
グロテスク・残酷な表現が御座いますが
  出来るだけソフトにしたつもりです。
  
(※吃驚されるかもしれない演出が有りますので苦手な方はご注意ください。)

     通話シーンではテキストがクリックしなくても進行する
     オートモードになります。

     読み飛ばしてしまっても回想から確認できますのでご安心下さい。

     画像の処理が荒い個所もありますがご容赦ください。
     (動画が一時的に停止したり、ぎこちない動きになる事があります。)

     画面酔いする可能性もありますので、お体に異変を感じたら
     即プレイを中止してください。

     本作で主人公の立ち絵はありませんがイベントシーン等で顔出しします。


  ゲームの開始
   本ソフトは,インストール不要です。「anrinokurayami」(圧縮フォルダー)をダウンロード後、
  展開して下さい。 
   本ソフトは「anrinokurayami」フォルダ内にあります
  「アンリの暗病み.exe(アプリケーション)」をクリック 
   (設定により「ダブルクリック」)し実行するとゲームが開始されます。

     ・動作がより重くなりスムーズなプレイが続行出来なくなる可能性がありますので
     他のアプリケーションはゲームを起動前に終了させておく事をお勧め致します。

  アンインストール
   お使いのパソコンから本ソフトのデータを削除される際は
   ゲームを展開した時に作成されたフォルダーをまるごと削除して下さい。






ファイル:anrinokurayami
サイズ:86MB



修正パッチについて

修正パッチver1.01



   2017年07月20日 ver1.01
 ・グラフィックの修正。

   パッチが適応されていない本体をダウンロードされた方々にはお詫び申し上げます。
   お手数をお掛けしますがパッチの適応をお願い致します。


inserted by FC2 system